2009年9月22日火曜日

New clothes






2009 witchi dress
Three colors










Two types of skirt
dress hats








Red / blue / white

86L $





budouiro set
Topps and pants





60L$

flower necklace/tomoto



かぜぎみでアレなので

意味不明なブログですみません・・・・(´Д`;)


にしゅるいできています

ハロインぽいドレスが三色
いきなり値上げしています
ちょう強気価格の86L$!(はろいんで86!

すみません・・・・;

スカートが二種類と、ドレスハットがはいっています



あと、なんだろ、スモックみたいのとパンツのセット
二色

こちらは60Lドルです

お花のネックレスがすごく・・・すごくめだっています!

この看板ひどいな、このネクレスもついてるみたいや;;

ついてませんよ(´Д`;) ゴメンネ;;


お花のねくれしゅはtomotoのガチャまつり?でゲトしたやつです・・・

10りんどるやけん、みんなやるとよろし。

しかし、この10りんどるてのがわなで・・・
安いけん、えんえんとやってしまうとぃう・・・・・













しかしインフルやったらどうしよう・・・
ちぬかもしれんたい(((((((゚д゚;;;)))))))