2009年8月27日木曜日

お靴ヒーバー!



ちのってぃのブログみて、お靴かいにいったら、ちのってぃもきてくれて、いっしょにお写真とりました

なぜかお店にあったすとりーとふぁいたーをするまるこ・・・

リアルではよぅやりません。アクション系にがてやけん・・・
ひたすらボタン連打で、手の皮がめくれたことあります(ぇ;

えと、連打っていうか、ボタンをこするんだよ
猛スピードでボタンをごしゅごしゅすると、ふつうに連打するよりいっぱい打てるです
その摩擦で皮がめくれた(頭おかしい



1りんどるでかわいいお靴いっぱい買えたよ!どの色もかわいかったけん、全色買ってちもうたばい。でもまだ履いてない・・・
トランスできるけん、プレゼントようにもよかですね(ヾ(。・ω・)ノ




そのあと、おうちにかえって、う○このぶつけあいとかして遊んだの。



ちのってぃどうもありあとう^^