2009年8月24日月曜日

new lucky board item(`・ω・)ノ☆★☆


lucky board changed

bambi dress




length of the skirt is very short(´・ω・`)

may be very very short for a high person
Please wear it under a skirt in such a case what it is
Please come to get it^^

↓↓↓

http://slurl.com/secondlife/Symmetry/131/86/59




しかし、この英文はちゃんと意味つうじるように書けているんでしょうかね?

きっと雰囲気でわかるとおもうの。

ていうか、読んでるひといるのかどうかもわからんけん・・・(´Д`;)

おうちのらきぼーを入れ替えました

まえのやつすごく長いことおいてました。

もらってくださったかた、購入してくださったかた、本当にありがとうございました。

こんどのはバンビです

さいしょこげ茶色のつもりでつくってたのに

塗っているうちに気がついたら黒になってました。(ぇ

スカートがすごく短いです。

身長高く設定しているかたには、つんつるてんになるかもしれません。

むしろつんつるてんで着てほしいです。

メ●モちゃんのように着てください。(そこまで短くなぃ

↑で履いているのは、泉屋さんのフリーのレギンスです

三色セットでフリーです。

泉屋さんはすごい!(ヾ(。・ω・)ノ