2010年1月6日水曜日

牡丹の帯

I remade obi of kimono-botan.

The person who purchased it please purchase it in 0L $ from a article signboard. I'm sorry;;;










牡丹の帯飾りが、着物のテクスチャに対してどう考えても貧弱な気がしてきたので;

こないだ発売したばっかりなのに申し訳ないんですがつくりなおしました;;;

購入してくださったかたで、「あたらしい帯もほしい」っていうかたがいらっさいましたら、お手数なんですが、店の看板から0りんどるでもらってやっていただけますでしょうか;;

本当は購入してくださったかた全員に送りなおすべきなんですが;すみません・・・・・


よろしくおねがいします;;;

販売してる着物本体?にはまえの帯とあたらしいのとふたつはいっています。

ほんとにすみません・・・・・;


なんだかいつもこんのなのばっかりや・・・・

だめだめですけん・・・・・