2010年1月7日木曜日

New clothes






blouse 60l&



short-sleeved knit sweater 1color 40l$




skirt 40L$



Please come to look; ^^

(ヾ(。・ω・)ノ



あたらしい服を何着かつくりました。

えりもととか、胸元にフリルのついたブラウスとあわせるのに、襟ぐりが、がばっとひらいたニット的なのがほしいなあ、と思ったのでつくりました。

したらブラウスもつくらねばなりますまい!と思ってつくりました(アバウトだ。。。


あと、まえから販売していたスカートとカーデガンのセットの、スカートをつくりなおして、まえのセットのは撤収しました。
んと、かたちはだいぶんきれいになったんじゃないかとおもいます;






すわっても、あんよがでないはずですばい





あと非常にびみょうなんですが





着物にはおるケープがほしかったのでつくりました。

マフラーとかストールとか、いまどきスカルプできれいにつくってあるものばかりなので;
非常にびみょうです



自分がほしかったけんつくったです・・・・



↑のスカートもなんですが、ことしは、気になるものをつくりなおしたりしたいとおもっちょります。

へんな看板もすこしづつなおしたい・・・!