2009年10月1日木曜日

潜入!ガチャ祭り



あるべろのガチャまつりに潜入してきたとです・・・

って、まえも行ったんだけどね!

今回ねらったのは、ちょうど!ちょうどtomotoガチャのとなりにあった
LOLOさんのガチャ

一回100L$・・・と、ガチャにしてはお値段はるのですが、なかみが二種類しかなくて、どっちがあたってもほちい!

どっちもほちい!!(;≧皿≦)。゜°。


ずっとどうしようかウジウジ悩んでいて;;
でもはろいんやし・・・・・・やってきたとです・・・・・・・・

最近、なんのいいわけも「はろいんやし!」だな・・・・(-ω-`*)





なかみは、こうもり⇔人間アバター に いっしゅんでかわれるやつと
肩のり黒猫ちゃん

どっちもほちい!!!!



最初もらえたのはこうもりのやつ(@´∀`p★)゚*。+゚★


ムムッ・・・くろねこちゃんもほちぃ・・・

もっかい挑戦!

アウッΣ(´Д`;) またコウモリ・・・

もっかい・・・・






んで、三回やって、こうもり二個、くろねこちゃん、ともらえまった!
ヤッター:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


「三回までならやろぅ」と思ってたけん;三回ですんでよかた;;;





まるこはあんまち人間アバターでうろつくのを好まないのですごくうれちい・・・

しかもしかも!
これやったら、あれこれ着替えなくても、一瞬でコウモリになったり人間にもどれるんだよ!

すごい・・・!





黒猫ちゃんは、もちろんかわいい・・・・!
なきごえもかわいかとです・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


LOLOさんの肩のり子猫ちゃんて、SLはじめたてのころからのあこがれじゃった。。。

。o゜o(´□`*)o゜o゜о






しかし・・・すげー顔だ・・・ブフッ=3