2009年10月22日木曜日

また編集できませんでした(´Д`;)




トレハンにだしてるドレスのほうの、スカート2っていうのが、また編集不可になっていました・・・


まったく同じようにつくって、ほかのスカートはちゃんと編集可なんですがΣ(´Д`;) 


すみません・・・・

持ち物のなかで見たときの表示は「編集可」なのですが、じっさいに装着して、編集してみようとするとできないかんじです。
なので、みため「編集可」でもできないです;;





もし、もらってくださったかたで、「編集できないとこまる!」っていうかたがいらっしゃいましたら、もういちど拾いなおしていただけませんでしょうか;

いまはもうちゃんと編集可のものに入れ替えております。。。。