2009年10月6日火曜日

ドーリーヘアとフライングハーツ




tekuteku reduced a price of some hair
I always purchased different colors of the hair which I liked^^
Very pretty hair is 70L$


http://slurl.com/secondlife/White/141/168/21





I obtained this tattoo in "midnight mania"

This is very pretty!
Please obtain you by all means!





http://slurl.com/secondlife/Sun%20City/87/80/23


てくてくさんでセールやったけん
まえからすごい気にってつかってた、1りんどるらったぴんくの髪のブラウンパックを購入ちまった!

アンティークドールのようですごくかわいいです・・・・!買ってよかた・・・

んとでもあのピンクバージョンのをつけていると「少○革命●テナ」のコップレ衣装がつくりたくなるんだけど、どしたらいいですか、だれかいりますか(震

あのアニメ、楽曲がJAシーザーなんだよね、すごいよね・・・・


んで、これまたお気に入りになって、入手してからずっと着用しているタツー。
ミドナイトマニアでもらえます

って今日はもう枠がぎりぎり・・・・;;;

ここのミドナイトマニアは数日でなかみがいれかわるけん、ほちいかたはいそいでくらはいちょっ!(何語

この「フライングハート」のタツーは、めっさかわいいけん、ぜひゲトしてくらはい!




はあ~~今日は体調いいけん、いろいろがんがろう;;