2009年10月21日水曜日

改造とあれ

おうちを改造しました

改造・・・改装しました。。。

ごちゃごちゃしてるときに遊びにきてくださったかた、どうもすみませんでした;

これからまたちみちみいじっていくと思います。

屋根の上が、なぜかポピー畑になっております

よろしければ、おくつろぎください・・・



そして、昨夜、21日22時から、モールのトレハンがはじまりました。

ぴろぱとからは2品ださせていただいております。


本店、店内においてあります。


今回、容器が大きかったので、まるこにしてはかなり隠しました・・・・すみません;


んと、「そんな簡単にゲトされてたまるかー!」とかいちびったわけではなくて;

改装したおうちをうろうろしてほしかったのと、あと、2品のうち、一個があんまし自信なかったからです;

その自信ないほうは、かなりいやらしく隠しました;;;


プリムだけでつくった上着なんですが、

「こういうのって体形によって、あわなかったりするよね;;」とか;;

あと、ファーのテクスチャもはじめて描いたので、いろいろアレなかんじなので;
いろいろ自信がないので隠しました;;;;





あと、ラッキーボードに入れていたお洋服の、プリムパーツが編集できなくなっていて、ご迷惑をおかけして、すみませんでした;


プリムは全部編集可にしているのですが、ラッキーボードで人手に渡ると(??)編集不可になるという怪現象が起きていました



おうち改装して、ちひろさんの1プリむラッキーレターに入れ替えて、そのときになおしたつもりなのですが・・・

せっかいイニシャル待ちしてもらってくださったのに、「体形にあわなくて着れなかった!」っていうかたいらっしゃいましたら本当にすみません;;;




ウィルソングの店舗を撤収したので、そこにあったブラックドレスも、本店のラッキレターでまわっています。

バンビのラッキーボードは終了で、現在60L$で販売しております。


ハロインがおわったら、また新しいラッキーレターを設置したいと思っています。


そんなかんじでよろしくおねがいします。