2009年11月9日月曜日

発症した

レベル5を発症して、地下隔離病棟に収容されていました。

もう死ぬのかとおもたけどしななかったよ・・・・

二週間ぶりにインしたら無線がキキキーーンってきてて、もしかしたら何件かは見落としているかもしれません・・・すみません(´Д`;)



ブログをみてくださったかたから「パーミッションがおかしくなるのはエメラルドビューワー(?)を使用しているからでは?」とのご指摘をいただいたんですが・・・

エメラルドビューワー?ていうのはうわさの乳が揺れるとかいうあれですか・・・?

公式サイトからダウンロードしたやつしか使用したことないので、とりあえず原因はちがうようです。


馬が「一回地面にだしてパーミッション変更したらなおるよ」っておしえてくれたので、
プリムパーツはなるべく、忘れないでいれば、作成して地面にある状態のときにパーミッションの設定をしようと思っているんで   す   が  



こればっかりは自分では確認しようのなかけん;;
もし今後も「編集できるはずなのにできない!」とかがあったらお手数ですが、ご連絡いただければ幸いでございます;すみません;



おうちもいろいろいじりたかったんだけど、とりあえずハロインの撤収だけしました;

服つくるのにえらい時間かかってしもうたけん、今日はもう作業はむりたい・・・(ノд`@
ちんどいになったらいかんけん・・・・


ラッキーレター二枚もかたづけました。
もらってくださったかた、どうもありがとうございました^^






あとこれは発症しるまえだけど、うまが、おうちの改造祝いに(改装)お花をくりたよ!



あいあとう^^



あと、ずっとまえからつくりなおそう、なおそうとおもってたおうちの看板もやっとつくりなおしてみまった。





ついでに、お花のお礼に、うまのためのロゴもつくってみたよ!
























お昼の顔。