2009年11月12日木曜日

本当にあったあれな話

ある日(ってこないだやけど

インちたら、外人たんから無線がきていたとです


その外人たんがいうには

「この写真のドレスがほしいんだけど、どこにあるの?」



その写真っていうのが

↓↓








これだったんです。

おお、うまのとってくれたやつらないか!

もうこのラッキレター撤去してもうたけん

「これは本店のラッキーレターに入れていたドレスです」って言って送ってあげたんです。
(イニシャル待ちしてもらってくださったかた、ごめんなさい;;んと、もしかしたらそのうちまたちょっとテクスチャかきなおしてスカートもつくりなおして販売しるかもです)


そうしたら、その外人さんは

「おお、ありがとう!」て

まるこは、「よろこんでくれたばい!よかたよかた(-ω-`*)」っておもったんです

しかし次の瞬間、外人たんは・・・



「but 私は、この写真のネックレスもほしいの。これはとってもキュートだわ!どこに売っているのかしら?」


Σ(・ω・`|||)!!

・・・その写真・・・まるこじゃないけん・・・;;;;
ネックレスも・・・まるこの持ち物じゃないけん・・・・・・・・・・・・・・



まるこはいいまちた

「そのピクチャーのガールは私ではありません。しかし彼女は私の友人です。ネックレスのことについては、調べればわかると思います、少しだけプリーズウェイト」


でも、うまはインちてなかったんら・・・・朝やったけん・・・・・・


だけど、まるこは覚えていまちた。
このネックレスは、たしか、nanさんのブログに紹介されていたはずばい!

まるこはさがしまちた・・・・
もう10月の記事やけん・・・探すのとっても大変やったけろ・・・いっちょけんめい探しまちた・・。

そしてみつけまった!!

「ネックレスは、このブログに紹介されているものだと思う。ちがいますか?」


「lol」
(ここは「lol」なのか?;;;)


おお、よろこんでもらえたばい!!よかたよかた^^

まるこもうれちかとよ(@´∀`p★)゚*。+゚★



しかし

だがしかし次の瞬間外人たんは





「ああ、わたしはこのbroomもほしいのよ!」


∑(=゚ω゚=;) <ブハッ!!!





「broomは、こちらのお店の10月のグループギフトで・・・ああ、いやいや、1L$品でした・・・(???)」

「グループギフト?グループには、わたしは入っていないわ」


などなど
てんやわんやな会話をくりひろげ

さいご「ネックレスは買えたわ、ありがとう^^」って写真をいただきました・・・・







外人たんはすごかね(((((((゚д゚;;;)))))))

いやでもひさびさにおもろかったばい;;






そちて・・・



あばれうまがぴろぱとになにやらテロをしかけたらちいけん、しらべてきたとよ!





おうちのなかをさがすもみつからない・・・

なんら・・・どこになにがあるんら!?







ん・・・・・?






Σ(・ω・`|||)!!


クリックしたら、わちたさんを召喚できます(うそですできません

さんまんかいくらいクリックちたらできるかも!

なかにトモトの服がはいっていて、ひそかに買えることもないです

そんなんなってたらすごいなあ・・・ってかいておいたら、うまは何かいれてくれるかもちれない!









おうちのなかに、二階にいける階段おいたんだけど
あのての急なの上るとふわーーってなってきもちわるくなるんらよな・・・