2009年11月20日金曜日

2010年うちうの旅

いまがにせんなんねんとか、とっさによくわからないです

とっさじゃなくてもよくわからないです

そんなことはないですか



うまにそそのかされてクリスマスツリーをつくってみたとです・・・






テクスチャがすっごい雑なんだけど(´Д`;) もういいや;;
トナカイじゃなくて鳩がおるです

ピロパトツリーやけん・・・・

ピアノがやってきたけん、おうちのなかを、ピアノに似合うように改装したつもりです(`・ω・)ノ

そして、外壁のテクスチャもはりかえました

おうちの改装はこれでいちおうおわりにします・・・






それで、WILDOさんのフリーのごろごろかばんをいまごろもらってきて;
それをひきづってtomotoにいったら

なんかうちうみたいになっていたよ!
近未来庭園みたいになっていたとです







あと、angel eveさんの、クリスマスフェアに参加させていただいています
21日から開催です。

このあたりにあります↓

PureAngel Christmas Fair



なにやら、パーツがもっさり入っているので(なんでこんなになったんだろう;
何回も確認したんだけどすごく不安です;;



ブーツはあんまちアップで見ないでくらはい;;;


(((((((゚д゚;;;)))))))


って書くとぜったい寄って見るちとがいるんら・・・・・Σ(´Д`;) 




あともっさりファーでもっさり高プリムです

重い場所ではファーがなかなか読み込まなかったりするかもしれません;

まったくもって環境にやさしくない服ですごめんなさい;


会場のまわりにぐるーーっと各お店の看板があって
tomotoの看板の前がちょうど空いていたのでそこに設置しました。

・・・・・・



あ、二色あって、両方30りんどるで販売しています


クリスマス衣装とかフリーでもいっぱいかわいいのありそうらけど;;
よかったら見に行ってやってくださいです(ノд`@)