2009年11月17日火曜日

ピアノがやってきた(ヾ(。・ω・)ノ

今日も時間あったけん、おうちのなかに家具をおいてみたりかたしてみたりして遊んでいたとです

そいで、ソファとテーブルのセットがあったけん、そのなかのソファー一客だけだしてみようと思ったら、なぜかソファはでず、もちもののなかのフォルダはからっぽになり、ロストにもどこにも見当たらず、ソファはどっかにいってしまいました・・・・Σ(´Д`;) 

また地面のなかに埋まったのかもしれんと思って、床下の地面をほじくりかえしてもみあたらず・・・
あまりにも地面をほじくったために、また、となりの道路に地面がもりだしてしまいました

・・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・

(´Д`;)





そんなかんじで、てんやわんやのきりきりまいしていたら、わちたさんがちょうどやってきてくれて





楽器で遊んだりしていたんだけど、
まるこが「ピアノがほちい」って言ってたら、ちょうどわちたさんがコピー可トランス可(!!)のピアノをもっていて、まるこにわけてくれたとです!

わーーーいーーーー(@´∀`p★)゚*。+゚★





ピアノ  ピアノ






23プリムと、ちょっとプリムがごっついんですが(でもピアノにしたら低プリムらよね!


とうとうぴろぱとに、ピアノがやってきたとです


うれちかと!










あと上空にやすきーさんの持ち物になってるの(まるこがもらったスカイなんでしが;;)があったけん、リターンしてしまいました;;
ごめんなさい;;