2009年11月9日月曜日

New clothes

<





set of a cardigan and skirt

68l$



skirt is low waist

You had better wear the shirt which underpants layer of the underwear was attached to.(`・ω・)ノ




I think that many legs do not crop out even if you sit down on a chair・・・

(´・ω・`)







onepiece 60l$







カーデガンとすかとのセット

黒+黒
濃いグレー(ほとんど黒にみえるけど)+しろ

です・・・

単品にしようかとおもったけど、もうめんどくさいので(まためんどくさいって言った!)セットにしてしまいました・・・

そしてまた強気価格の68りんどるですごめんなさい・・


スカートはローウエストぎみなので、お腹かくしの下着のパンツレイヤーのついたシャツとかを、中にきていただくのがよいとおもいます

あと、透過したテクスチャが表面にあるので、ちらちらします

椅子にすわっても脚がびろーんとでないと思います、たぶんきっと・・・



ワンピースのほうはみたままですとくになにもないです
むだにスカートが二枚はいっていたりします


黒いのは、しわとか一応かいてはみたんですが、あまりにも黒すぎてまっくろけです(・・・

レースのつけえりは、つけなくても着られます。
テクスチャにも襟かいてあります。






あたらしくらきれたーにいれるのもつくるつもりだったのに・・・
またたいそう時間がかかってしまって、なんかもうプリムいじりすぎて気持ち悪くなったのでもうおしまい(´Д`;)

なんだか「このくらいの時間あったらできるらろう」と自分で思ってる3~5倍くらいかかっている気がします

(((((((゚д゚;;;)))))))


やばい・・・いろいろまにあわない・・・・・